『親のこころ おむすびの味』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆これからは、親孝行をしたい

今まで、親に素直に「ありがとう」という一言が出なかった自分が情けなかったです。これからは親孝行をしていくことを決意しました。
京都府 43歳・男性・会社員)

親のこころを実感できるストーリーがいくつも紹介されていて、胸が熱くなりました。私の両親も、いつも私のことを心配してくれています。
これからは親孝行をしたいと思いました。いろいろな方に読んでいただきたいと思える本です!!
(東京都 33歳・女性・会社員)

親を大切にしないといけないなぁ、と思いました。
和歌山県 31歳・男性・会社員)

親の大切さ、ありがたさを知った。
育ててもらって当たり前と思っていた自分が情けないです。
大阪府 29歳・男性・会社員)

◆読み始めたら夢中に

最初は「おもしろいのかな?」と思いながら読み始めました。
読み始めたら、夢中になりました。自分の母を思いながら。
(千葉県 32歳・女性)