『親のこころ おむすびの味』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆涙が止まらない

涙、涙、涙が止まらなかったです。主人のいない時にじっくり読みました。涙は見せたくなくて……、久々の感動でした。
(鹿児島県 31歳・女性・主婦)

心にぐっときました。ただ、泣きすぎて、目が……。
でも改めて、親に感謝の気持ちを持つことができました。
大阪府 24歳・女性・公務員)

子供の昼寝中に、一気に読みあげました。途中、涙があふれ、声が出て、子供が起きるかドキドキしました。こんな素晴らしい本を出版してくださり、ありがとうございます。大切に読み直し、保存します。
新潟県 31歳・女性・主婦)

◆育児への気持ちが変わりました

育児をしていて、昼間は1人で行きづまったり、悩んだり、「なんで〜」と、ちょっとイライラしていました。
そんな時、この本を読んで、気持ちが変わりました。優しい目で子供を見ることができるようになりました。
(埼玉県 29歳・女性・主婦)