『親のこころ』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆泣きながら一気に読みました

読んでいくうちに身につまされて、泣きながら一気に読みました。年老いた母を先年亡くしまして、あれもしてあげたい、これもしてあげたい、と思いはすれど、母はなし、です。素晴らしい本をありがとう。息子や孫にぜひ読ませたい。大切にします。
山口県 60歳・男性)

◆離れている親に感謝の気持ちでいっぱいに

最初から涙が出てきた。親はいつも子供のことを心配してくれているのだなぁ……と思ったら、離れている親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからもできる限りの親孝行をしていきたい。少しの時間でも話をしたり、一緒に出掛けたりしたいと思いました。久し振りに、良い本に出会えたと思います。
島根県 26歳・女性)