『思いやりのこころ』が、オーディオブックに!

こんにちは、木村耕一です。


このたび、拙著『思いやりのこころ』が、オーディオブックになりました!オトバンクさんのFeBeで、好評発売中です。


おかげさまで、大きな反響を頂き、10万部を突破した『思いやりのこころ』。
東日本大震災の後、さらに注目を集めるようになりました。


オーディオブックも、9月末の発売後、おかげさまで、ランキング4位と好評です(10月2日現在)。


テレビや新聞で話題となり、誰もが知っているあのビジネス書や、あの片づけの本よりも、上位に来ております(笑)


http://www.febe.jp/product/ranking


10月12日まで、「オーディオブック 秋の100選」というフェアも開催中ですので、ぜひお聴きになってみてください。


http://www.febe.jp/special/fiveBooksCampaign


twitterFacebookページでも紹介されています。
http://twitter.com/#!/FeBe_audiobook/status/118575309980307456
http://www.facebook.com/febe.audiobook?ref=ts#!/febe.audiobook/posts/166332466783952



思いやりのこころ

木村耕一編著

定価 1,575円(税込)

(本体1,500円)

四六判上製 288ページ

ISBN978-4-925253-28-4

http://www.10000nen.com/?p=581 


クリック、宜しくお願いします(ん?頭になにか乗ってる?)。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村