iPad版『まっすぐな生き方』、まもなく登場

こんにちは、木村耕一です。


今年は、「電子書籍元年」とか。
まもなく、日本でも発売される「iPad」が、読書のスタイルを、ガラリと変えるかもしれませんね。


今後の行方を確かめるため、下記の3冊を、iPad電子書籍として発売することにしました、


・『まっすぐな生き方
・『親のこころ
・『こころの道


世の中は、便利な方へ、急速に流れていきます。
iPadが出たら、紙の本が売れなくなる!」と、心配する声も多く聞かれます。
編集にも携わってきた私は、今こそ、紙の本の良さを見直すチャンスではないか、と感じています。


情報の量ではなく、読む人の心に、ぬくもりを届ける本を作り続けたいですね。
読者の皆さんから、
「この本は、手元において、くりかえし読みたい」
というお便りを頂くと、とっても幸せな気分になります。

まっすぐな生き方
木村耕一著
定価 1,575円(税込)
(本体1,500円)
四六判上製 296ページ
ISBN978-4-925253-41-3
1万年堂出版発行
http://www.10000nen.com/?p=574