『こころの朝』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆「心のゆとり」を与えてくれる



当たり前のことが書かれているのだが、「ゆっくり考え」させられた。その分かりやすい表現は、「心のゆとり」をも与えてくれる。せわしい中、人生のあり方、幸せを考える大変良い本でした。また繰り返して読むに違いない。

茨城県 44歳・男性)




◆もう1度やってみよう



カラカラの僕の心に、きれいな水を満たし、「明日からまた頑張ろう!」と力を与えてくれる本でした。もう1度やってみよう、と思えるようになったことに感謝したい。

(神奈川県 19歳・男性)



本書を読んで、改めて、初心に戻ることを知り、もう1度やり直す気力を与えていただきました。数々の教訓を前にして、ただ納得するだけでなく、「実行できることは実行するぞ!」の心構えを持てました。

(神奈川県 45歳・男性)