『思いやりのこころ』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆他人の利益をはかるYKKに感激

「YKKは、たとえ100億円損をしても値上げはしない!」
オイルショックの時に、損をしても消費者にサービスすると動いた会社が他にあったのだろうか。自分のことだけを考えることの多い世の中で、他人の利益をはかることを実践し、企業としても大成功を収めたYKK、吉田忠雄に感激した。
いろいろなことのある日常ですが、やすらぎを与えてくれる1冊です。
新潟県 52歳・女性・主婦)

◆目の疲れを感じることなく読めた

目の悪い私に、読む字の大きさがちょうど良く、目の疲れを感じることなく読めた。文を1つ読み終えるとカラーの写真等あり、心が、このきれいな写真を見ることで癒された。文を読んでいくうちに、どんなに自分が何も実行できてないかとつくづく思い知らされた。良い本にめぐり会えたと感謝しています。
山口県 54歳・女性・無職)