『こころの朝』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆悩んだ時に、この本を開く



生きる力、希望が持てる本だと思います。この本に出会えたことに、心から感謝します。悩んだ時は、必ずこの本を開こうと思います。

福島県 27歳・女性)



人生において、いろいろ悩みがありますが、この本を読んで、救われた気がします。下手な精神安定剤よりも、効果ありです。ありがとうという気持ちです。

(愛知県 52歳・男性)




◆いつも持ち歩いています

気分が落ち込んだ時、勇気づけてくれる、素晴らしい本なので、通勤時に携帯し、読み返している。前向きに活動したいと思う。

広島県 50歳・男性)



『こころの朝』、私はこの本をカバンに入れ、いつも持ち歩いて、時間があると開いて読んでいます。どの話も、つい忘れてしまいがちな内容で、気持ちを引きしめるのにとても役立っています。これから人生の後半を生きる糧にしていきたいと思っています。

新潟県 55歳・女性)