『こころの朝』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆前向きに生きるヒント



ストレスの多い社会、前向きに生きるヒントをもらった感じです。

静岡県 46歳・女性)



自分の日常を改めて見つめ直すきっかけになりました。ものの見方や考え方ひとつで、自分が大きくなれる、そんな気がしてきました。

岡山県 29歳・女性)



夢を持ち、それに向かってひたむきに歩むことが、どんなに大事かということを、感じることができた。1日1日を真剣に生きていこうと思うようになった。

(愛知県 50歳・男性)




◆疲れた心をいやしてくれる



仕事帰りに買って帰りました。この本を読んで、仕事で高ぶった感情を静めることができました。内容がとてもさわやかで、まるで夜が朝になったような読後感が持てました。『こころの朝』に感謝。

茨城県 45歳・男性)



人生の大先輩たちの教訓が、とても心に残りました。疲れているので少しだけ、と読み始めましたが、読んでいるうちに疲れが取れました。

心の持ち方、感動が、疲れを取ってくれることに気づきました。まさに心の中に新しい風が吹いた感じです。

静岡県 56歳・女性)