『こころの道』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆自分にも当てはまる教訓がたくさんある

忘れていたことを再認識させられました。自分にも当てはまる教訓がたくさんあって、ためになりました。私のこれからの人生において、心の道のりを、この本と共に歩んでいきたいと思います。
岩手県 27歳・女性)

◆「ありがとう」と言える本に出会えた

1日の始まりがうれしくなります。
読んで「ありがとう」と言える本に出会えました。
(愛知県 54歳・男性・公務員)

83歳になって、こんなにいい本に出会えて幸せです。
(鹿児島県 83歳・女性)

自分に言い聞かせるように何回も読み返しています。
すばらしい本に出会えたことを、とてもうれしく思います。
(鹿児島県 55歳・女性・看護師)