『こころの道』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆高校の入学祝いに

高校の入学祝いに、何か良いものはないか探していたところ、この本が目に入った。読みやすくて、分かりやすい内容であり、今の若者に大切なものだと感動した。3人の入学祝いに贈りました。今後も子供たちに渡したい本です。
山口県 56歳・男性)

◆おじいちゃんはとてもいい本を買ってくれた

この本は、おじいちゃんが買ってくれた本でした。最初は、普通に読んでいましたが、だんだんと感動しました。
小さい頃、よく読んでいた童話でも、「こんなことが言いたかったんだ」と思って、1日で読んでしまいました。
途中に入っている写真もすてきです。今度、お母さんにも見せてあげようと思いました。おじいちゃんはとてもいい本を買ってくれたと思いました。
(千葉県 12歳・女子)