『親のこころ』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆親とは幸せでもあり、悲しいもの



今は亡き父母への恩を忘れかけている自分に、目を覚まさせてくださり、ひさしぶりに両親に会えたようで懐かしく思いました。私自身も、息子のことを考えない日は1日もありません。親とは幸せでもあり、悲しいものです。

兵庫県 60歳・女性)




◆子供を思う気持ちは、ぼけないのですネ



とても感動しました。私の母も83歳で少しぼけていますが、私が行くと「あれを食べなさい。これを食べなさい」と、私について回って食べさせようとします。ぼけても、子供を思う気持ちは、ぼけないのですネ。2人の息子にも、この本を送ろうと思っています。

大分県 60歳・女性)