『親のこころ おむすびの味』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆親とは偉大なもの……



久しぶりに、本で泣かされた1冊になりました。

私は親にあたったり、いろんなひどいことをしたりしてきました。なのに、私のことを愛してくれている。「大好きよ」と抱きしめてくれる。親とは偉大なものです。この本は、それを、気付かせてくれました。心から、ありがとうございました。

熊本県 15歳・女子)




◆親孝行しようと誓いました



胸にジーンときました。自分が思っているよりも、もっと、もっと親は子供のことを想い心配してくれているんだと痛感しました。

人の命はいつまでか分かりませんが、生きているうちに、少しずつでも親孝行していこうと、心の中で自分に誓いました。ありがとうございました。

兵庫県 29歳・女性)