『親のこころ おむすびの味』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆感動する話ばかりで涙が……



すごく感動する話ばかりだった。とてもよかったです。親孝行を、早いうちから、しておかなくてはと思いました。夢中になって一気に読んでしまいました。

静岡県 31歳・女性・主婦)



お父さんのブドウ畑の話とか、「母をたずねて三千里」の話、涙が出てしまい、何度も読みました。きれいな涙を頂き、心から泣かされる思いです。本当にありがとうございました。

岐阜県 68歳・女性)




◆母の日にプレゼント



母の日のプレゼントに、この本を義母に買いました。

多くの方々に、ぜひとも読んでいただきたいと思います。この本に書かれているような親になれば、これからの子供達は、もっと立派になれると思いました。本当にありがとうございました。

新潟県 65歳・女性)