『親のこころ おむすびの味』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆「ありがとう」という言葉がなかなか言えない



子を思う親の心に感涙するばかりです。

私も、たった一言の「ありがとう」という言葉がなかなか言えずにいます。いつか素直な気持ちで感謝の気持ちを伝えたいです。

新潟県 32歳・男性)




◆父親の愛の姿に感動



「遠くに離れていても、父の心は、いつもお前の側にある」。一般的に母親の愛情は誰でも普通に感じるが、案外無力な父親の愛がたくさん出てきて、感動した。

父親の愛も、母親の愛も、その深さは変わらない。この世で一番美しい愛、特に父の愛には胸を打たれた。

(埼玉県 59歳・女性)