『親のこころ』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆涙が止まりません

とても感動しました。読んでいて涙が止まりませんでした。この本の素晴らしさを他の人にもと思い、母にプレゼントしたら、母も号泣したそうです。
私は出産したばかりなのですが、自分が親になり、はじめて自分の親への感謝の気持ちを痛感しました。
(神奈川県 28歳・女性)

◆胸がいっぱい、目からは涙が……

ふと立ち寄ったコーヒー店で目にとまりました。
親のこころ、そのままの想いが、いろいろな形で書かれて、胸がいっぱい、目からは涙が……。
今は亡き母に申し訳なかったと手を合わせるばかりです。父は、幸い近くに居ますので、できるだけ顔を出しています。この本を、私の子供3人に贈ろうと思います。ありがとうございました。
福島県 55歳・女性)