『思いやりのこころ』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆「思いやりの心」を、とてもあたたかく感じた



新聞で、「思いやりのこころ」という言葉が目にとまりました。早く読みたいと思い買いました。「思いやりの心」は、とてもあたたかく感じました!!!
友人にも身近にいる人にも、この本をすすめたいです。ありがとう。

(埼玉県 女性)




◆「本当のこころ」を取り戻せる1冊



新刊の案内を受け取り、朝、一番に書店へ。入荷したばかりのダンボール箱の中から、大切なこの1冊の本を手に取りました!!(本棚に上がる前に)

「思いやりのこころ」いい言葉ですね。日常生活の中で忘れていた「本当のこころ」を取り戻せる1冊ですね。

「こころ」シリーズは、全部購入して、いきづまった時に読み返しています。私はいつもカッカカッカして、主人に叱られているので、頭を冷やすにはこの1冊が一番良くききます!!

香川県 58歳・女性・主婦)