『こころの道』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆新たな1歩を踏み出す力に



自分自身、もうすぐ新たな1歩を踏み出そうとしています。しかし、本当に今この志が果たせるのかと不安で、毎日、眠れずにいます。

この本を読んだ時、偉業を成し得た誰もが、こういう不安に打ち勝ってきたんだと分かり、少し楽になった気がします。

大きな目標に向かうには努力を惜しんではならないと知らされました。がんばる意欲がわく1冊でした。

広島県 23歳・女性)




◆心が洗われる



長い間求めてきた書籍です。心が洗われました。本当にありがとうございました。

これまではマイナス思考が多く、悩み続けの人生でありましたが、これでやっと明るさが見えてきて、奮発の気持ちがわいてきました。

(鹿児島県 65歳・男性)