『こころの道』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆元気と勇気がわく本!



心が軽くなった。

再びやる気が起きました。

元気をもらった。

静岡県 42歳・男性)



とにかく、美しい本です。カラー写真に心がホッとします。日々悩みの多い私にとって、言葉の1つ1つが勇気をくれます。決して押しつけがましくない、読者が自分なりに感じることのできる本。1度読んでもまた取り出して、自分の気に入った部分を読み直したくなる。

山形県 33歳・女性)



読み終わった後にすがすがしさが残り、気持ちも晴れやかになりました。元気と勇気が出る本ですね。

和歌山県 44歳・男性)



私は今、悩んでいました。この本を読んで、勇気づけられました。1つの言葉で人間は変わることを教えられました。

(宮崎県 40歳・女性)




◆あきらめずに、努力



うまくいかないことがあっても、そこでめげたり、あきらめたりするのではなくて、努力し続けていれば、きっと報われるんだ!!
そんな気持ちにさせてくれたのが、この本です。

滋賀県 20歳・女性)