『こころの道』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆迷いがふっ切れた



「目的がハッキリすれば、何を優先すべきか、自と決まる」

ここを読んだ時、私の迷いがふっ切れたような気がしました。あれこれ語るより、この一言に尽きると思います。ありがとうと言わせてください。

広島県 49歳・女性)




◆家族みんなで読める本



居間に置いて、みんなで読める、懐かしい本です。昔話や古典など、いろんな話を短くしていて読みやすくて良かったと思います。パソコン、メールばかりで、話すことが少なくなっている毎日に、必読書ですね。

滋賀県 53歳・女性)

人は生きていく限り、いろいろな壁に道をふさがれます。また道に迷うこともあります。そんな時、この本はきっと役に立つと思います。この書をわが家の辞典の1冊に加えます。

大阪府 64歳・男性)