愛読者カードが600枚!

『まっすぐな生き方』、発刊から、まもなく2カ月……。
ハラハラ、ドキドキの時間でした。
「なぜ?」ですって。
「反響がなかったら、どうしよう……」と、小さくなっていたのです。

ようやく、表に出ようかな、と思ったのは、今日で、出版社に届く
「愛読者カード」
が、600枚を超えたからです!

「やったー! 一安心」という心境です。


読者の皆さんから届くハガキを読むのは、実に楽しい時間です。
何枚か紹介しましょう。


ありがとうの感謝の涙。
95歳にして学ばせていただく幸せ。
孫、曾孫と共に、人生を正しく生きる鏡としたい。
宮城県 95歳・男性・農業)


人生経験の豊富な95歳の方から、こう言って頂くと、私の背中がピーンと伸び
てしまいました。
私は50歳、まさに曾孫のような存在です。


いろいろな人の生き方を知りました☆
どれも感動して、人生の参考になりました☆
これからも頑張って下さい!
静岡県 14歳・女子・中学生)


このハガキは、オレンジ色のマーカーで、かわいく飾りつけられています。
顔マークがいくつもあり、しかも目がハート!
ハガキの表にも、裏にも、
「これからも、がんばってください」
と書かれています。
うれしいですね。
もちろん、がんばります!!