『思いやりのこころ』に寄せられた読者の感想をご紹介します。

◆涙が止まらない……

店頭で手に取り、ページを開き読みだしたところ、涙が止まらず、これは読まなければと購入しました。久し振りに感動しました。ありがとうございます。
(神奈川県 50歳・女性・主婦)

いろいろなことがあり、心が弱って、なんとかしたいと思っている時、この本に出会い、がんばろうと思えるようになりました。
最初から涙が出て止まりませんでした。時々は出して読んで、自分に力を与えようと思いました。
山口県 59歳・女性・パート)

◆孫娘へプレゼント

「はじめに」から感動しました。日本中、毎日のようにペコペコ謝罪会見を目にし、事件も後を断ちません。人や社会の中で、「思いやり」を持ち続けることを、大人がまず、勉強しないと、ダメダ。自分が読んだ後、孫娘へプレゼントしました。どう感じるかな?
(福岡県 67歳・男性)